観音桜♪

営業後、散歩がてら歩いて観音桜を見に行きました(^^)

f0209394_23293287.jpg


…が、任意だと思いますが一人100円、と入口に箱が置いてあり、


散歩のつもりでお金を持っていなかったので中に入りませんでした。


下から望遠で写真だけ…。


そのまま上の展望台へ。

f0209394_23442548.jpg


右下が観音桜です。


観音桜の広場は、阿蘇山が見渡せる絶好のロケーションですよ。


今日は夕方で薄暗く、きれいに撮れませんでしたが、


2011年4月12日のブログを見ていただけると晴天の中の観音桜が見られますよ(^^)


ちなみに、遠目ですが、大体7分咲きぐらいでしょうか。


一心行の桜は2分咲き程度だそうです。


ご参考までに(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2013-03-23 23:43 | 日々のこと