南阿蘇の桜開花情報♪


観音桜、今日も満開です。


この週末も大丈夫そうですね(^^)


30日は日没後、ライトアップされるそうですよ♪


一心行の桜は7分咲き、見ごろとなりました。


ついでに、高森千本桜はほぼ満開、頂上付近はつぼみ、とのことです。


みなさま、お花見、楽しんでください(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2013-03-29 16:03 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/19032582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カワノ at 2013-03-30 16:51 x
観音桜の情報、ありがとうございました。おかげで一番いい時にお花見をさせてもらいました。そして先ほど家に帰りつきました♪今日もランチ&マフィン、とても美味しかったです。ご馳走さまでした人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人また伺いますね。
Commented by CAFE-SCARECROW at 2013-03-31 00:20
ご来店ありがとうございました!
意外と、いいタイミングでのお花見って難しいですよね。お役にたてて良かったです(^^)
もう少しお話ししたかったのですが、バタバタしまして失礼しました~。