人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田温泉「草太郎庵」さんでお昼ごはん♪


鹿児島から祖父母が遊びに来たので、


行ったことのなかった小田温泉のあたりまで久しぶりにドライブ♪


目的地は「そば処 草太郎庵」さんです。

小田温泉「草太郎庵」さんでお昼ごはん♪_f0209394_22214875.jpg
小田温泉「草太郎庵」さんでお昼ごはん♪_f0209394_22223678.jpg


小田温泉「草太郎庵」さんでお昼ごはん♪_f0209394_22374624.jpg
小田温泉「草太郎庵」さんでお昼ごはん♪_f0209394_22391194.jpg



私はそば会席をいただきました。


蕎麦はもちろん、前菜やお漬物など、ひとつひとつがとてもおいしかったです(^^)

小田温泉「草太郎庵」さんでお昼ごはん♪_f0209394_22271431.jpg



あたたかい単品のおろし温そばもいただきましたが、


ざるとは違ったおつゆと大根おろしがすごく合っていて、だしの香りがまた…。


午前中に雨だったこともあり、客は私たちだけの貸切状態。


接客のお兄さんも感じが良くて、ゆっくりくつろいでしまいました。



その後は、黒川温泉で立ち寄り湯に。7年ぶりくらいです。

小田温泉「草太郎庵」さんでお昼ごはん♪_f0209394_22411956.jpg



良い休日でした(^^)
by CAFE-SCARECROW | 2013-04-17 22:43 | お出かけ