霧の日。


最近、雨が止んだ後に霧が出ることがあります。


f0209394_135818.jpg



そんな日は、


静かなピアノ曲でも聴きながら窓の外を眺めたり…。


f0209394_173968.jpg




落ち着きます…。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2013-06-24 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/19890229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jelly at 2013-06-25 16:36 x
ご無沙汰してます。
ちょいと早かったんだけど、転勤で自宅へ
戻る事になりました(^^)

また遊んで下さいね♪

お庭の花々が綺麗ですね。
勿論、まわりの景色も言う事なし!
非日常の空間に身を置いて美味しい珈琲・紅茶を
いただけるのは嬉しいですね。
ストレス解消にはもってこいです(^^)
マフィンも食べた~い♪

またお邪魔しま~す(^0^)
Commented by CAFE-SCARECROW at 2013-06-27 08:59
こんにちは。こっちこそご無沙汰してごめんなさい。
転勤よかったですね。また、お茶付き合ってね。
庭は雨ですっかりダメになって、がっかり!
おまけに草ぼうぼう・・・は~また仕事が増えた!!!
そろそろ晴れた日が欲しいね。
引っ越しで体調壊さないようにね!!!
では、See you!