秋の夕暮れ。

朝夕、肌寒くなってきました。


この時期、毎日夕暮れ時は空がきれいです。


f0209394_0384351.jpg



↑ は昨日のものですが、


今日も阿蘇山がピンク色に染まってきれいに見えました。


秋ですねぇ…。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2013-09-16 23:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/20405160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ⭕坂 at 2013-09-17 20:51 x
きれいな空ですね。昨日お店からの帰り、熊本平野・雲仙の夕暮れの美しさも最高でしたよ。雲一つ無い空がオレンジから藍色・夜空に変わっていくのを、冷たい風を我慢しながらスマホで写真を撮りまくりました。ほんと秋ですね。
Commented by CAFE-SCARECROW at 2013-09-18 01:14
はい、本当に。寒い日ほどきれいですね。

季節の変わり目、風邪を引かないように、お体にお気を付け下さいね(^^)