影絵。

天気が良い日には時々、


窓と反対側の壁やカーテンに、庭の木の影が映っています。


f0209394_14544990.jpg
f0209394_1455168.jpg



見つけると、何となく嬉しい(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2015-10-02 14:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/24530495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふみ at 2015-10-02 21:24 x
影、素敵ですね。
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
Commented by jelly at 2015-10-03 08:23 x
ご無沙汰しております

素敵なものを見つけた時は、嬉しくなりますね(^^)
それに気付く人、見える人は幸せです
Commented by CAFE-SCARECROW at 2015-10-03 17:51
ふみさん:
ね、素敵ですよね♪

ゆっくりお話したり本選びたかったんですけど…
次回はぜひ(^^)
しおりも大事に使わせてもらいますね!
Commented by CAFE-SCARECROW at 2015-10-03 17:53
jelly さん:
こちらこそ、ご無沙汰しております!
お元気ですか?

小さな幸せ、見逃さないよう、
ゆったりした心持で毎日過ごしたいものですね…。