お盆休みと、営業日変更のお知らせ。

お盆休みと、営業日変更のお知らせです。


8月からは土・日・月曜日の営業となります。


以下のようになりますのでご確認ください。


1週目  6、7、8日

2週目  お盆休み

3週目  20、21、22日

4週目  27、28、29日


f0209394_13141456.jpg

[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2016-07-29 13:14 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/25509717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふみ at 2016-07-31 13:20 x
お久しぶりです。
7月に伺えたら…と思っていたのですが
気がつけば7月も終わり…。
そちらは大分落ち着かれましたか?
Commented by CAFE-SCARECROW at 2016-08-02 10:03
こんにちは。お久しぶりですね(^^)

そうですね…我が家は大きな被害もなく、落ち着いていますよ。
というより、主要道路が2本ないせいでやはり観光客が少なく、お店が暇なので、ゆったりしてます(^^)

私たちもそろそろ佐伯に行きたいな~と思っていたところです。時々思い出すんですよね、慣れ親しんだ焼き鳥の味とお店の雰囲気…。