おいしいトマトソース♪

今日も農家さんからミニトマトをたくさんいただきました!


と言っても、


収穫のお手伝いに行った時に出た、


完熟して割れてしまった売りものにならないトマトです。


割れた部分をカットしても、4キロ以上!


悪くならないうちに早く消費しなくては!と言うことで…、


煮込みハンバーグに使うトマトソースを作りました。


f0209394_21564465.jpg

塩も砂糖も何も入れていないのに、甘みがあって深い味わいです。


いい仕事したな~、と自己満足♪


ご苦労して育ててくださった農家さんのおかげですが(^^)


[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2016-08-23 21:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/25676108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。