カテゴリ:お知らせ( 87 )

9╱28(日) ~15:00(LO14:30)


9/29(月) 臨時休業


10/3(金) 臨時休業


大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!




[PR]

台風接近のため、本日は臨時休業とさせていただきます。


こちらは直撃はしないようですが、広い範囲に暴風・大雨洪水警報が出ています。


みなさま、どうぞお気を付け下さい!
[PR]
店休日を含め、11~21日はお盆休みとさせていただきます。


今年は休みが長くなってしまい、大変申し訳ありません!


22日(金)からは通常営業となります。



暑い日が続くようですが、


みなさま体調にお気をつけて、


どうぞ楽しい夏をお過ごしください(^^)
[PR]

まことに勝手ながら、


今月最終週、6/27(金)~30(月)は臨時休業とさせていただきます。


大変申し訳ありません!
[PR]
期間限定ですが、店内に入ってすぐのテーブルに、


高森町在住の城戸勝さんの竹細工の玩具を展示しています。


f0209394_13472019.jpg



遠い日々、ともに遊んだ幼友達や親兄弟、そして子供たちの笑い声…。


見ていると、懐かしく優しい思い出がよみがえってくる、


そんな玩具たちです(^^)
[PR]

大変申し訳ありません!


まことに勝手ながら、


明日18日(金)は臨時休業とさせていただきます。


急にごめんなさい!


よろしくお願い致します!
[PR]
昨夜、鹿児島から戻りました。


長くお休みさせていただき大変申し訳ありませんでした。


3/8(土)から営業を再開させていただきます。



おいしい珈琲やマフィンをご用意してお待ちしております(^^)
[PR]
一昨日、弟の結婚式が名古屋でありました。


良い式となり、みんなで喜びあっていたのですが、


昨日、祖母が亡くなったと連絡がありました。


今月になってから一度体調が悪化したものの、


みんなで毎日声をかけたり体をさすったりしているうちに意識が戻り、


お医者様がびっくりするぐらい良くなってきいていたので、


ほっとしながら名古屋へ向かいました。


弟の式が終わるまで頑張ってくれていたのだと思います。



数日南阿蘇には戻れませんので、


臨時休業を1週間延長させていただきます。
[PR]

急なことで大変申し訳ありません!


先日臨時休業のお知らせをしましたが、


予定を前倒しにして本日より休業させていただきます。


2/28よりまたよろしくお願い致します!
[PR]

お知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ありません!


11日(火)祝日の営業の後、


2週ほど臨時休業させていただきます。


その後、2/28(金)からは通常通り営業させていただきます。


よろしくお願い致します!
[PR]