カテゴリ:お知らせ( 87 )


お知らせが遅くなりまして大変申し訳ありません!


年内の営業は最終週は少し日をのばしまして、12/25(水)まで


来年の営業は1/8(水)から


とさせていただきます。



はやいもので、今年の営業日もあと10日となってしまいました。


これからますます寒くなりそうですが、


みなさまお体に気を付けて、ぜひ楽しい冬を過ごしましょう(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2013-12-12 23:32 | お知らせ
11╱16(土) 16:00まで


11╱17(日) 臨時休業


11╱25(月) 臨時休業


11╱29(金)~12╱2(月) 臨時休業


たくさんお休みさせていただき、大変申し訳ありません!


よろしくお願い致します!
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2013-11-07 00:01 | お知らせ
8/12(月)、16(金)、17(土)は臨時休業とさせていただきます。


通常の店休日と合わせまして、


8/12~17までの6日間はお盆休みとさせていただきます。


8/18(日)以降は通常通りの営業となります。


よろしくお願い致します!
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2013-08-03 23:20 | お知らせ

台風のため、午後から激しい雨の予報が出ておりますので、


本日は臨時休業とさせていただきます。


みなさまも外出の際にはどうぞお気を付け下さい!
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2013-06-21 09:16 | お知らせ

突然で申し訳ありません。


来週、6/1(土)、2(日)の2日間は臨時休業とさせていただきます。


大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2013-05-26 11:39 | お知らせ

お知らせがすっかり遅くなってしまい申し訳ありません!


今年のGWは祝日が当店の営業日とぴったりと重なっていますので、


通常通り、金~月曜日の営業とさせていただきます。


昨年は連続10日の営業でしたが…(^^)


よろしくお願い致します!
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2013-04-20 23:59 | お知らせ

都合により、本日も臨時休業させていただきます。


何度も申し訳ありません!


よろしくお願い致します!
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2013-04-08 08:02 | お知らせ

急なことで大変申し訳ありませんが、


本日は臨時休業とさせていただきます。


大変申し訳ありません!!
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2013-04-06 08:39 | お知らせ

観音桜、今日も満開です。


この週末も大丈夫そうですね(^^)


30日は日没後、ライトアップされるそうですよ♪


一心行の桜は7分咲き、見ごろとなりました。


ついでに、高森千本桜はほぼ満開、頂上付近はつぼみ、とのことです。


みなさま、お花見、楽しんでください(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2013-03-29 16:03 | お知らせ

今年は去年より長くお休みをいただき、ご迷惑をおかけしました!


熊本で著名な方のカフェの本に載せていただいたこともあり、


休み中、たくさんの方からお問い合わせいただきました。


せっかくお電話くださったのに、大変申し訳ありませんでした!


今週金曜日から、通常営業に戻ります。


現在、ジャムやらピクルスやら、仕込み中です。


コーヒーも焙煎しております。


どうぞよろしくお願い致します(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2013-03-06 20:29 | お知らせ