カテゴリ:メニューのご紹介( 139 )

今週は、定番のミートソースのマフィンです(^^)


f0209394_12273677.jpg



何度食べても飽きません…ので、また作っちゃいました♪
[PR]
今週は、春キャベツとじゃがいも、ベーコンのソテーです。


f0209394_13405158.jpg



おひとついかがですか(^^)
[PR]
久しぶりに、定番のチーズケーキ以外のケーキを作りました(^^)


アプリコット、クランベリー、レーズンが入ったチョコケーキです。


f0209394_1232226.jpg



生地に生クリームをたっぷり練りこんで、しっとりと仕上げました。


今日、明日の限定です!
[PR]
先週からイチゴジャムのマフィン、お出ししています♪


f0209394_14222711.jpg



苺と、少なめの砂糖だけで作るシンプルなジャムです。


おひとついかがですか(^^)
[PR]
今週は新作です。


カロテンを豊富に含む中国原産のターサイを、


角切りベーコン、カシューナッツとソテーしました。


f0209394_14174897.jpg



どうぞお試しください(^^)
[PR]
今週のミールマフィンは、


白菜やカリフラワーなどの冬野菜とチキンのホワイトソースです。


f0209394_123173.jpg



寒い日にぴったりのマフィンですよ(^^)
[PR]
今週のミールマフィンは新作です。


じゃがいも、白菜、ベーコンをアンチョビと自家製調味料で味付けしたソテーを


たっぷり入れて焼いてみました♪


f0209394_121228100.jpg



どうぞお試しください(^^)
[PR]
今週はじゃがいもとひき肉のミートパイ風です。


ブラックペッパーを振りかけて、ピリッと仕上げました(^^)


f0209394_12233917.jpg

[PR]
今週のミールマフィンは


白菜やブロッコリーなど旬の野菜とチキンの入ったホワイトソースのマフィンです。


f0209394_12264734.jpg



寒い日に食べたくなります(^^)
[PR]
今週はほうれん草とベーコンの、ポパイソテーのマフィンです。


f0209394_15145919.jpg



ほうれん草はビタミン類やミネラルなど非常に高い栄養価のある緑黄色野菜ですが、


旬の今はビタミンCが特に多く含まれているそうですよ(^^)
[PR]