カテゴリ:メニューのご紹介( 139 )

イチゴの季節になりましたね!


今年もイチゴジャムのマフィンの登場です(^^)


f0209394_12204493.jpg


イチゴと控えめの砂糖だけで作ったシンプルなジャムです。



どうぞ食べてみてください♪




[PR]
日曜日の今頃すみません!


今週のミールマフィンはミートソースでした。


明日も作りますのでよろしくお願いします(^^)


f0209394_20052495.jpg




[PR]
今週のミールマフィンは、ミートソースのマフィンです。


f0209394_12210861.jpg



ぐつぐつじっくり煮込んだミートソースが


表面から飛び出すぐらい入っています(^^)


ぜひどうぞ♪




[PR]
今週のミールマフィンはポパイソテーのマフィンです。


f0209394_12093963.jpg


ほうれん草とベーコンがたっぷり入っています。


ミールマフィンの中では1番人気があります。


ありがたいことです(^^)




[PR]
f0209394_14181130.jpg


豊かな抹茶の香りとやさしい甘み、


ふんわりしっとりとした食感のケーキです(^^)


ぜひどうぞ♪



[PR]
父の作った南瓜がおいしかったので、


マッシュしてマフィンに使ってみました(^^)

f0209394_11523372.jpg

かぼちゃの味がしっかりと残った、自然な甘さのマフィンです。


是非どうぞ♪




[PR]
ミールマフィン、久しぶりに作りました!


f0209394_11352342.jpg


ぐつぐつじっくりと煮込んだミートソースのマフィンと、


小松菜やベーコンのソテーを混ぜ込んだマフィンです♪


土日限定になります。


見かけたら、是非どうぞ(^^)




[PR]
今年も栗のトライフル、ご用意しました♪


f0209394_13063163.jpg

ひんやり冷やしたスポンジに甘さ控えめのカスタードを重ね、


自家製・栗の渋皮煮をトッピングしています。


季節限定のスイーツ、是非どうぞ(^^)







[PR]
台風が近付いていますが…新作・栗のマフィンをご紹介します♪

f0209394_12080679.jpg

当店の庭で採れた栗を柔らかく煮て、


バターや牛乳を少し加えて荒くつぶしたものを入れて焼きました。


大人しい見かけですが、ちゃんと栗の味がしますよ♪


ぜひ食べてみてください(^^)





[PR]
新作、イチジクのマフィンができました!


f0209394_23270822.jpg


中にはジャムを包み、トッピングにはフレッシュのイチジクを。


今のところ、お庭で採れたイチジク100%です(^^)


是非お試しください♪






[PR]