カテゴリ:日々のこと( 200 )

夕方、きれいな満月を見ながら外のデッキで晩ごはん。


いつもは飲みませんが、今日はちょっとだけ冷酒を…。


f0209394_19063139.jpg




[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-09-08 19:06 | 日々のこと

今年は長くお盆休みをいただき申し訳ありませんでした!


昨日から通常営業に戻りました(^^)


f0209394_141356.jpg



今日は久しぶりに爽やかに晴れました。


外は暑いですが、


室内は風が通って心地良いです…嬉しい(^^)♪
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-08-23 14:03 | 日々のこと
今日は快晴の上に空気も澄んで…とっても気持ち良い日!


f0209394_14401735.jpg
f0209394_1441863.jpg

[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-07-30 14:40 | 日々のこと
南阿蘇、今日は心地よい風が吹いています(^^)

f0209394_1555825.jpg



天気予報ではこれから雨が降るらようですが…ほんとかな。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-07-20 15:06 | 日々のこと
最近お庭の木が大きくなり、


外からは店内の様子が見えにくくなってきました。

f0209394_1314481.jpg



暗いし、入りにくいようで、


駐車場まで来て帰ってしまうお客さまがチラホラ…残念です。


店内は意外と明るいですよ~(^^)

f0209394_13164460.jpg

f0209394_13184276.jpg



店内から見る緑もなかなか良いですし…。


せっかくわかりにくいところを探して来てくださったのですから、


ちょっと勇気を出して入ってみてください。


自家焙煎珈琲とマフィンとともに、お待ちしております(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-07-07 13:29 | 日々のこと
お花屋さんでひと目ぼれ。


f0209394_2259630.jpg



その名も「ヒコウキソウ」。


でも飛行機って言うよりパラグライダーみたい…。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-06-22 23:00 | 日々のこと
今日は強風のためか空気が澄んで、


阿蘇山が朝からずっときれいに見えていました。

f0209394_17372742.jpg



晴れ晴れとした気持ちになります(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-06-03 17:37 | 日々のこと

お庭のハーブがぐんと大きくなってきました。


今日は4種類のミントとレモンバームでハーブティを淹れました。


f0209394_22155181.jpg



爽やかな香りに癒されてリラックス(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-05-09 22:15 | 日々のこと

雨の合間に…。新緑が美しい…。


f0209394_231231.jpg
f0209394_23141546.jpg
f0209394_23153611.jpg
f0209394_23173620.jpg

[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-04-30 23:18 | 日々のこと

今日の南阿蘇はおかしな天気です。


みぞれが降った5分後には晴天が広がり、またみぞれ、もしくは雪、


その後また晴れたかと思うと急に暗くなって再びみぞれ…の繰り返し。


↓ 同じ日です…。

f0209394_1333220.jpg
f0209394_133424.jpg

[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-03-21 13:36 | 日々のこと