<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は少し雪が降りました。


寒いです…。


f0209394_0171422.jpg

[PR]
今朝はまた一段と冷え込みました…。


雪でも降ったかのように、一面が真っ白に!

f0209394_23483024.jpg

f0209394_2356365.jpg
f0209394_2354319.jpg
f0209394_23515995.jpg




写真を撮っていると、やけに「ガサッ」「カサカサ」と音がします。


周りを見渡してみると、


庭木のほとんどが、一斉に落葉中でした…。


↓ ビフォー(すでにけっこう落ちていますが)
f0209394_23591779.jpg



↓ アフター
f0209394_002355.jpg

f0209394_035181.jpg
f0209394_05498.jpg



いつ丸裸になってしまうか…。


男の子が楽しげに落ち葉拾いしてくれたので、


ちょっと嬉しかったですけど(^^)
[PR]
f0209394_2149841.jpg



間引いた大根、


去年のこぼれ種から出てきた水菜や小松菜、


勝手に交配しちゃったらしい蕪のような大根のような小松菜のような青菜。


炒めても、おひたしでも、お味噌汁に入れてもよし。


けっこうおいしいですし、


ちゃんと種をまいたものよりよほど大きく元気に育ちます。


我が家の貴重な食料です(^^)
[PR]
昨日は臨時休業させていただき、幼馴染の結婚式に行って来ました。


普段は明るい友達の可憐な花嫁姿に友人席からは涙が…。


f0209394_12323836.jpg



ゆったりした良い結婚式でした(^^)


最後に「次はあなたよ!」とばかりにブーケをもらってしまいました…。


f0209394_12362381.jpg

[PR]
今日は比較的きれいに山が見えています。


f0209394_1521589.jpg



雲間から時々顔を出す陽が当たると、


紅葉した庭木が輝いているかのよう…。
[PR]
11╱16(土) 16:00まで


11╱17(日) 臨時休業


11╱25(月) 臨時休業


11╱29(金)~12╱2(月) 臨時休業


たくさんお休みさせていただき、大変申し訳ありません!


よろしくお願い致します!
[PR]

栗のトライフル、少しだけご用意できました。


f0209394_142292.jpg



これで今年は最後になります。


どうぞお召し上がりください(^^)
[PR]