<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一昨日、弟の結婚式が名古屋でありました。


良い式となり、みんなで喜びあっていたのですが、


昨日、祖母が亡くなったと連絡がありました。


今月になってから一度体調が悪化したものの、


みんなで毎日声をかけたり体をさすったりしているうちに意識が戻り、


お医者様がびっくりするぐらい良くなってきいていたので、


ほっとしながら名古屋へ向かいました。


弟の式が終わるまで頑張ってくれていたのだと思います。



数日南阿蘇には戻れませんので、


臨時休業を1週間延長させていただきます。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-02-24 11:34 | お知らせ

急なことで大変申し訳ありません!


先日臨時休業のお知らせをしましたが、


予定を前倒しにして本日より休業させていただきます。


2/28よりまたよろしくお願い致します!
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-02-09 14:00 | お知らせ

お知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ありません!


11日(火)祝日の営業の後、


2週ほど臨時休業させていただきます。


その後、2/28(金)からは通常通り営業させていただきます。


よろしくお願い致します!
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-02-07 12:13 | お知らせ
スケアクロウの玄関先に、雪だるまの親子が現れました。


「少しの間、軒先をお借りしたい」

f0209394_178263.jpg
f0209394_1793877.jpg



「雪が止んで気温が上がったら帰る」


とのことです(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-02-06 17:11 | 日々のこと
早朝からずっと、雪が降っています。


f0209394_13421340.jpg

f0209394_17405049.jpg



この冬、この辺りではあまり降っていなかったので、


今日は初めての積雪となりました。


大きな粒がぼたぼたと降っています。


店休日で、買い物も済ませているし、家にいればいい身分としては、


楽しいです(^^)


でも外出するみなさまは、くれぐれもお気を付け下さい!
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-02-06 13:54 | 日々のこと

今日は久しぶりに天気も空気も良く、


風は少し冷たいですが、清々しい気持ちです(^^)

f0209394_16123720.jpg

[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-02-04 16:12 | 日々のこと