<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


雨の合間に…。新緑が美しい…。


f0209394_231231.jpg
f0209394_23141546.jpg
f0209394_23153611.jpg
f0209394_23173620.jpg

[PR]
f0209394_22385079.jpg



等分に切るのは難しいですが…今日はうまくできました(^^)


ちょっとビターな濃厚チーズケーキです♪
[PR]
期間限定ですが、店内に入ってすぐのテーブルに、


高森町在住の城戸勝さんの竹細工の玩具を展示しています。


f0209394_13472019.jpg



遠い日々、ともに遊んだ幼友達や親兄弟、そして子供たちの笑い声…。


見ていると、懐かしく優しい思い出がよみがえってくる、


そんな玩具たちです(^^)
[PR]

当店にある本をご紹介♪


f0209394_23273687.jpg



対話する二人の傍らに、


人生の節目に、


男女の駆け引きのセリフの中に…。


様々な場面に、珈琲があります。


おいしい珈琲が飲みたくなる、


17のショートストーリーが描かれたコミックスです。
[PR]
f0209394_1245584.jpg



しばらく作っていなかったコーヒーとチョコのマフィン、


今月から再び籠に並べ始めたところ、意外と好評です(^^)


ほんのり苦いコーヒー生地にチョコチップがゴロゴロ♪
[PR]

今回からしばらく、アムシュティーさんの紅茶をご提供します。


ひとつめは「エンジェルジャスミン」。


ふくよかなジャスミンの香りが爽やかなフレーバーティーです。


後口がすっきりとしているので、食後にもお勧めです♪


どうぞお試しください(^^)
[PR]

大変申し訳ありません!


まことに勝手ながら、


明日18日(金)は臨時休業とさせていただきます。


急にごめんなさい!


よろしくお願い致します!
[PR]
↓ ジューンベリー、テラス席で咲いています(^^)
f0209394_2031584.jpg



↓ うっすらピンクが可愛らしい、りんごの花。
f0209394_20334046.jpg



↓ ムスカリ。4種類目かな。時間差で出てきます(^^)
f0209394_20361267.jpg



↓ アネモネ。
f0209394_20405123.jpg

f0209394_20435281.jpg



↓ ペーパーデイジー。背が高いのであっちこっち向いてます(^^)
f0209394_20375515.jpg



↓ チューリップ。植えっ放しだったせいか、ミニサイズです…。
f0209394_2045159.jpg

f0209394_2046667.jpg



↓ スノーフレーク。
f0209394_20575078.jpg



↓ ヤマブキ。
f0209394_20565813.jpg



↓ スミレ。
f0209394_20542124.jpg

f0209394_20551640.jpg



↓ ツルニチニチソウ。
f0209394_2114028.jpg



↓ イチゴの花とアリさん(^^)
f0209394_2164100.jpg

[PR]
今朝は近くの観音桜に散歩に出かけました。


f0209394_22305538.jpg
f0209394_2233875.jpg
f0209394_2234612.jpg
f0209394_22345468.jpg
f0209394_22354621.jpg
f0209394_22364034.jpg
f0209394_22373541.jpg
f0209394_22383065.jpg



まだ薄暗かったですが、


人気も少なくゆっくり堪能できました(^^)
[PR]