<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧



f0209394_17071936.jpg


現在発売中のこちらの2冊に、当店をご紹介いただきいました(^^)


九州在住のみなさま、


本屋さんで見かけたら探してみてください♪





[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-08-31 17:08 | 本のこと
今回は、国産紅茶専門店 紅葉-くれは-さんの「赤ぶどう」という紅茶です。


くれはさんの紅茶は厳選された安全な国産のものを使用しています。


「赤ぶどう」は伊万里産の山葡萄の葉をブレンドしたフレーバーティーで、


ほんのり甘い香りのする味わい深い紅茶です。


ぜひどうぞ(^^)
[PR]

今年は長くお盆休みをいただき申し訳ありませんでした!


昨日から通常営業に戻りました(^^)


f0209394_141356.jpg



今日は久しぶりに爽やかに晴れました。


外は暑いですが、


室内は風が通って心地良いです…嬉しい(^^)♪
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-08-23 14:03 | 日々のこと

台風接近のため、本日は臨時休業とさせていただきます。


こちらは直撃はしないようですが、広い範囲に暴風・大雨洪水警報が出ています。


みなさま、どうぞお気を付け下さい!
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-08-09 09:09 | お知らせ
f0209394_23414969.jpg



種まきしたのが3月末のこと…。


ほとんど施肥も水撒きもせず、脇芽も取らず、雑草も抜かずに時々刈り取る…。


あとはハーブを植えたり、虫を見つけたら弾き飛ばすぐらいという、


自然農に近いやり方に挑戦しているので、成長はゆーっくりです。


その分嬉しさは倍増する気がします(^^)


嬉し過ぎてまだ食べていません。明日のお楽しみです♪


ちなみに、写真の右側はパプリカとツルムラサキです(^^)
[PR]
店休日を含め、11~21日はお盆休みとさせていただきます。


今年は休みが長くなってしまい、大変申し訳ありません!


22日(金)からは通常営業となります。



暑い日が続くようですが、


みなさま体調にお気をつけて、


どうぞ楽しい夏をお過ごしください(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2014-08-04 16:07 | お知らせ