<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨夜からの風雨、


灰を洗い流してくれたのは良いのですが、


庭木の葉もほとんど落ちてしまいました…。


f0209394_12403724.jpg


来年の新芽の季節まで、ちょっと寂しくなります…。


デッキのアメリカ楓はまだ少し葉が残ってくれました(^^)


f0209394_12420979.jpg



[PR]
f0209394_14181130.jpg


豊かな抹茶の香りとやさしい甘み、


ふんわりしっとりとした食感のケーキです(^^)


ぜひどうぞ♪



[PR]
久しぶりに当店にある本のご紹介を…。


f0209394_22272637.jpg

これは新聞に掲載された子供の詩や言葉を集めた本です。


ぷっと吹き出してしまうようなおかしな詩や、


なるほどそう見えるんだ、と妙に納得させられてしまうような言葉など、


傑作ぞろいです。


どのページを開いて見ても、


穏やかで温かい気持ちにさせてくれる、そんな本です。


癒されますよ(^^)




[PR]
父の作った南瓜がおいしかったので、


マッシュしてマフィンに使ってみました(^^)

f0209394_11523372.jpg

かぼちゃの味がしっかりと残った、自然な甘さのマフィンです。


是非どうぞ♪




[PR]
今週のミールマフィンは、


トマトとほうれん草と卵のソテー、


冬野菜とチキンのホワイトソース、


の2種類です。


f0209394_11592839.jpg


よかったら食べてみてください(^^)





[PR]