<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もあっという間の1年でした。


細々とながら、何とかやってこられたのは、


いつもお立ち寄りくださる常連のお客さま、


お声をおかけくださったガイドブックの関係者さま、


それを見て、「迷ったよ」と言いつつご来店くださった新規のお客さま、


みなさまのおかげです。


本当にありがとうございました!


ご来店くださるみなさまに笑顔でお帰りいただけるよう、


これからも務めたいと思います。


来年もどうぞよろしくお願い致します!


みなさま、良いお正月をお迎えください(^^)





[PR]


今朝の周辺の様子。


f0209394_14170965.jpg
f0209394_14180465.jpg
f0209394_14185946.jpg
f0209394_14213376.jpg


何度見ても、きれいな光景です。

家から出なくていいから言えるのかもしれませんが(^^)


f0209394_14223433.jpg



[PR]
今週のミールマフィンは、ミートソースのマフィンです。


f0209394_12210861.jpg



ぐつぐつじっくり煮込んだミートソースが


表面から飛び出すぐらい入っています(^^)


ぜひどうぞ♪




[PR]
いつもお知らせが遅くなり大変申し訳ありません。


年内の営業は、今週末から数日伸ばして12/25(木)まで


来年の営業は1/9(金)から、とさせていただきます。



今日の南阿蘇は雪はチラつく程度ですが、時々ゴォッと強風が吹いています。


寒さもしばらく続きそうですね。


みなさま、暖かくしてお過ごしください(^^)




[PR]
今週のミールマフィンはポパイソテーのマフィンです。


f0209394_12093963.jpg


ほうれん草とベーコンがたっぷり入っています。


ミールマフィンの中では1番人気があります。


ありがたいことです(^^)




[PR]


ついさっき、流れ星を見ました。


南阿蘇、今夜は星がきれいです。



天気予報では明日は雪マークでしたが…。



[PR]
今朝はこの辺りでも少し雪が積もりました。


f0209394_14361331.jpg
f0209394_14371684.jpg


太陽が顔を出すとすぐに溶けてしまいましたが、


阿蘇山頂の雪がキラキラ光ってきれいに見えます(^^)


f0209394_14380360.jpg



外輪山の方は木に降りかかっているのが砂糖菓子みたいでおいしそう♪


f0209394_14391446.jpg



[PR]