<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週のミールマフィンは、新作2種類をご用意しました!


f0209394_12155997.jpg


ひとつめ(写真左)は、わかめとクルミのマフィンです。


海藻をもっと身近に!ということで作ってみました。


意外といいですよ♪


小麦粉、何でも合いますね~(^^)


ふたつめ(右)は、ジャガイモとひき肉のミートパイ風です。


こちらは想像しやすい味かもしれませんね(^^)


黒こしょうがピリッときいています。


ぜひ食べてみてください♪




[PR]
おはようございます。


本日もお休みさせていただきます。


大変申し訳ありません!




[PR]
大変申し訳ありません!


本日、体調不良のため、臨時休業とさせていただきます。


みなさま、お体に気をつけて、どうぞ良い週末をお過ごしください…。





[PR]
今週のミールマフィンは「いろいろ野菜のマフィン」です。


f0209394_12091757.jpg


今回は下仁田ネギ、カボチャ、肉厚のしいたけ、ウィンナー、チーズの組み合わせです。


どうぞ食べてみてください(^^)






[PR]
f0209394_23560959.jpg


半年ぶりに復活しました、金柑の甘煮のマフィンです♪


爽やかな甘さで、老若男女問わず好評をいただいております。


ぜひお試しを(^^)




[PR]
今週のミールマフィンはポパイソテーのマフィンです。


f0209394_12341491.jpg


ほうれん草とベーコンがたっぷり入っています。


是非おひとつ(^^)



[PR]
イチゴの季節になりましたね!


今年もイチゴジャムのマフィンの登場です(^^)


f0209394_12204493.jpg


イチゴと控えめの砂糖だけで作ったシンプルなジャムです。



どうぞ食べてみてください♪




[PR]
日曜日の今頃すみません!


今週のミールマフィンはミートソースでした。


明日も作りますのでよろしくお願いします(^^)


f0209394_20052495.jpg




[PR]
みなさま、明けましておめでとうございます!


ごあいさつが遅くなり大変申し訳ありません。


今日から初商いです(^^)


f0209394_12361856.jpg


昨年も色々なことが起こりました。


今年はどうか穏やかな一年になりますように…。



今年もどうぞよろしくお願い致します!




[PR]