<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨の夕方、


薄暗い中で


真白いユリが目に飛び込んできます。


f0209394_17582894.jpg

[PR]
f0209394_12501892.jpg



気まぐれにお出ししているトライフルですが、


今回はブラックベリージャムにしてみました。


手作りカスタードのほんのりとした甘さと、


甘酸っぱいジャムは相性ぴったりです♪


是非どうぞ(^^)
[PR]
今週からブルーベリーのマフィンもお出ししています。


f0209394_12151239.jpg


こちらも庭で育てたブルーベリーを使っています。


加工せず、そのままシンプルに、たくさん入れました(^^)




[PR]
通常の店休日と合わせまして、


8/11(火)~20(木)はお休みさせていただきます。


21(金)からは通常営業です。


大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。



まだまだ暑い日が続くようですね。


みなさま、お体に気を付けて、どうぞ楽しい夏をお過ごしください(^^)





[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2015-08-07 21:28 | お知らせ
ブラックベリーのマフィン、新登場です!


f0209394_11532717.jpg


庭に実ったブラックベリーを煮込んで、甘酸っぱいソースに…。


期間限定です。


是非ご賞味ください(^^)






[PR]