<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週は2種類のミールマフィンをご用意しております。


ミートソースのマフィンと、


ほうれん草とベーコンのポパイソテーのマフィンです(^^)


f0209394_13361215.jpg

[PR]
今回はじゃがいもと小松菜とひき肉のミートパイ風です。


おひとついかがですか(^^)


f0209394_12333436.jpg

[PR]
去年なかなかご好評いただきましたイチジクのマフィン、


今年もできました!


f0209394_122073.jpg



中にはイチジクのジャム、


トッピングにはフレッシュのイチジクをスライスして乗せました。


秋の味覚、是非ご賞味下さい(^^)
[PR]
今週は小松菜とベーコンのマフィンとなっております。


f0209394_14294381.jpg



小松菜はビタミン、ミネラル、カルシウム、鉄分など、


色々な栄養を含む優秀な緑黄色野菜です♪


是非どうぞ(^^)
[PR]
今月からりんごジャムのマフィンをお出ししています。


f0209394_1663586.jpg



この時期は真っ赤な紅玉を使うので、


一口かじると中から甘酸っぱいピンク色のジャムが…♪


ぜひ食べてみてください(^^)
[PR]
土日限定のミールマフィン、


夏の間お休みしていましたが、今日からお出ししています。


f0209394_14174230.jpg



ぐつぐつじっくり煮込んだミートソースのマフィンです。


ぜひどうぞ(^^)
[PR]
今日は空気が澄んで、阿蘇山もきれいに見えます(^^)


f0209394_12465425.jpg

[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2015-10-03 12:47 | 日々のこと
天気が良い日には時々、


窓と反対側の壁やカーテンに、庭の木の影が映っています。


f0209394_14544990.jpg
f0209394_1455168.jpg



見つけると、何となく嬉しい(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2015-10-02 14:55 | 日々のこと
南阿蘇の、どこにでもありそうな何気ない風景。


f0209394_16145022.jpg



薄暗い曇り空に、


田んぼの黄色が鮮やかです(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2015-10-01 16:15 | 日々のこと