<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

南阿蘇は今朝、霧の中でした。


f0209394_1231380.jpg



今は雨が止んで、霧も晴れてきましたが、


南郷谷の方は霧が上がってゆき、


阿蘇山の方は下がっていっています。


f0209394_12333318.jpg

f0209394_12321299.jpg



どうしてかな~と思いつつ、調べもせず、ぼんやりしてます(^^)


暇なんです。


お客さん来ないかな…。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2015-12-23 12:33 | 日々のこと
今週のミールマフィンは、


白菜やカリフラワーなどの冬野菜とチキンのホワイトソースです。


f0209394_123173.jpg



寒い日にぴったりのマフィンですよ(^^)
[PR]
今朝、南阿蘇はマイナス6度まで下がりました。


窓には雪の結晶が張り付き、外は霜で真っ白に。


f0209394_15223782.jpg
f0209394_15225044.jpg
f0209394_1523339.jpg
f0209394_15231469.jpg
f0209394_15232412.jpg



クローバーやバラは砂糖菓子みたいでおいしそう…って毎年思います(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2015-12-18 15:23 | 日々のこと
いつもながらお知らせが遅くなり申し訳ありません!


今月は27日(日)まで


来年1月は8日(金)からの営業とさせていただきます。


どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2015-12-17 11:16 | お知らせ
今週のミールマフィンは新作です。


じゃがいも、白菜、ベーコンをアンチョビと自家製調味料で味付けしたソテーを


たっぷり入れて焼いてみました♪


f0209394_121228100.jpg



どうぞお試しください(^^)
[PR]
今週はじゃがいもとひき肉のミートパイ風です。


ブラックペッパーを振りかけて、ピリッと仕上げました(^^)


f0209394_12233917.jpg

[PR]