<   2016年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

4/15(金)~18(月)は臨時休業とさせていただきます。


いつも大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します…。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2016-03-31 21:50 | お知らせ
大変申し訳ありません!


本日は臨時休業とさせていただきます。


ごめんなさい、風邪引いちゃいました…。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2016-03-28 09:31 | お知らせ
気まぐれに、トライフルをご用意してみました。


f0209394_12132328.jpg



ひんやり冷やしたケーキ生地に、


手作りのカスタードとクランベリーソースを重ねています。


今日はちょっと肌寒いですが…いかがでしょう(^^)
[PR]
桜の花、少しずつ散り始めています。


見頃は今週末までかな…。


f0209394_1234133.jpg

f0209394_1244172.jpg



f0209394_1235629.jpg
f0209394_124761.jpg



外からと室内から比較写真(^^)
[PR]
今日も良い天気でした(^^)


春の花が次々と咲き始めています♪


↓ クリスマスローズ
f0209394_17222226.jpg



↓ サクランボの花
f0209394_17225066.jpg



↓ レンギョウ
f0209394_1723108.jpg



↓ ハナニラ
f0209394_17233535.jpg



↓ ムスカリ
f0209394_1724896.jpg



↓ アネモネ
f0209394_17244541.jpg



↓ 小さいラナンキュラス
f0209394_17252281.jpg



↓ 水仙
f0209394_1726788.jpg

f0209394_1728661.jpg



↓ 木蓮
f0209394_17263461.jpg

[PR]
当店に2本ある桜のうち、1本はもう満開です。


f0209394_1711045.jpg

f0209394_17111159.jpg



薄暗い雨空の下、


しっとり濡れてうつむく桜色が何となく色っぽいような…(^^)
[PR]
今日は空気が澄んで、青空もきれいでした(^^)


f0209394_1804619.jpg



あそ望の郷くぎのより。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2016-03-17 18:01 | 日々のこと
咲き始めたピンクの桜に黒い影…。


f0209394_15284868.jpg



我が家ではおなじみ、食欲旺盛なヒヨドリさんです。しかも2羽。


桜の花にくちばしを突っ込んでツンツンしています。


蜜を吸っているのでしょうか?


花が散らないようにそーっとお願いします…。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2016-03-14 15:30 | 日々のこと
今週は、定番のミートソースのマフィンです(^^)


f0209394_12273677.jpg



何度食べても飽きません…ので、また作っちゃいました♪
[PR]
雨にうたれる梅の花…。


f0209394_12221842.jpg



雫がキラキラしてきれいではありますが、だいぶ散ってしまいました。


それから、ここ数日の陽気でフライング気味の桜。


f0209394_12224183.jpg



今夜から冷えるのに大丈夫かな…。
[PR]