<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

地震後、営業日をさらに減らしているので何か有意義なことをしなくては…と思い、

着付けと茶道を習い始めました。

今日でまだ3回目。

難しいですが、ご近所さんと楽しく学んでいます。

いつかお抹茶がメニューに出る…といいですね(^^)

写真は休憩中のティータイム♪


f0209394_19222954.jpg
f0209394_19223975.jpg
f0209394_19225083.jpg



[PR]

当店敷地内の小さな紅葉です。


すでに散っている木もありますが…みな雨に濡れて鮮やかです。


f0209394_15032678.jpg
f0209394_15040998.jpg
f0209394_15042429.jpg
f0209394_15043876.jpg
f0209394_15044809.jpg


ところで昨日通ったグリーンロードからの眺めは素晴らしかったですよ。


阿蘇の秋は短いので、みなさまお早めにご堪能くださいね(^^)


今日は残念ながら、霧で真っ白ですが…。



[PR]
「てんとういち」に来てくださったみなさま、ありがとうございました!


f0209394_19331001.jpg


もの慣れない私たち…。


周りの出店者さんの大きなテントに挟まれて、


かなりこじんまり、ひっそりとしておりましたが、


みなさまのおかげで何とか完売できました。


お客さま、出店者さんたちとお話しながらの楽しいひと時でした。


ありがとうございました(^^)



[PR]
明日の「てんとういち」用のマフィン約100個、ようやく焼きあがりました!


f0209394_23282621.jpg


100個が多いのか少ないのか…わかりませんが…これが精一杯です。


明日は天気も良いようですね。


色んな出店者さんが集まるようで、私も楽しみにしています。


たくさんの方が遊びに来てくださると嬉しいです(^^)




[PR]