<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

りんごとドライフルーツのケーキ、作りました♪

f0209394_13421600.jpg


バターをたっぷり使ってしっとりと、


ドライフルーツをたっぷり使ってコクのある、


私自身が大好きなケーキです。


ぜひ食べてみてください(^^)



[PR]
久しぶりの新作、みかんのマフィンができました。

f0209394_16250158.jpg
毎年ご近所さんのご実家から有機肥料・無農薬のおいしいみかんをいただくのですが、


今年は特にたくさんいただいたのでみかん好きの我が家でも消費が追い付かず、


マフィンに使わせていただくことにしました。


みかんがおいしいのでほんの少しの砂糖と一緒に煮詰めただけです。


ぜひ食べてみてくださいね(^^)



[PR]
今月後半と来月始めの営業日のお知らせです。


12/17(土)、18(日)、19(月)

   23(金・祝日)、24(土)、25(日)

1/7(土)、8(日)、9(月)


お正月前後はお休みさせていただきます。


どうぞよろしくお願い致します(^^)


f0209394_21443457.jpg




[PR]

今日の南阿蘇は昨日から一転、霧で真っ白です。


f0209394_12552679.jpg


幻想的な雰囲気があって、私は好きですが、


運転は危ないので、霧に遭遇した方はどうぞお気を付け下さいね。


[PR]

日が落ちる直前の阿蘇山。


きれいだなぁ…しみじみ。

f0209394_17061886.jpg


本当はもっと鮮やかな色なのですが…私のデジカメでは…。



[PR]

快晴です♪

f0209394_13590048.jpg


お外も気持ち良いですが、縁側もポカポカで…昼寝したくなります(^^)

f0209394_13591167.jpg



[PR]