人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年、最後のご挨拶。


今年は26日までの営業でした。


ご来店くださったみなさま、このブログをご覧くださったみなさま、


どうもありがとうございました。


今年はいくつかの雑誌に取り上げていただき、


たくさんの方に「カフェ・スケアクロウ」の名前を知っていただくことができました。


また、熊本県内にお住いの方以外にも、


福岡や宮崎などの方、関西や関東からのご旅行中の方など、


遠方からのお客さまもありました。


貴重な休日に、たくさんのお店がある中で、当店にお立ち寄りいただき、


どうもありがとうございました!




2011年は東日本大震災や原発事故など、


簡単に解決できようもない大きな出来事がありました。


私たちは毎日ごはんを食べられて、家で寝られて、働くことができて…


それがどんなに幸せなことであるか、知りました。


今また改めて、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。



被災された方もそうでない方も、


よいお正月、楽しい休日が過ごせますように…。
by CAFE-SCARECROW | 2011-12-28 00:12 | ごあいさつ