人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「メローグリーン・ティールーム&アンティーク・オランジュリー」さんへ

先週になりますが、久しぶりに用事以外のお出かけができました(^^)


まずは嘉島町にある「メローグリーン・ティールーム」さんへ。
「メローグリーン・ティールーム&アンティーク・オランジュリー」さんへ_f0209394_0204577.jpg



店内はこじんまりとしていますが、完璧な英国調。


アンティーク家具などを贅沢に使ってありました!


ですが、私たちは久々の陽気に誘われて、デッキ席へ移動。
「メローグリーン・ティールーム&アンティーク・オランジュリー」さんへ_f0209394_025526.jpg
「メローグリーン・ティールーム&アンティーク・オランジュリー」さんへ_f0209394_027422.jpg


広々としたお庭はとっても気持ちよかったです。


いえ、いつも広々としたところにいるのですが、


こんなにきれいに整えられ、かつ開放的なお庭っていいですね~(^^)

「メローグリーン・ティールーム&アンティーク・オランジュリー」さんへ_f0209394_0404636.jpg



バラやブドウ、ハーブなどがたくさん植えられていたので、


次はぜひ春か初夏にお邪魔したいと思います。


その後、お隣の「アンティーク・オランジュリー」さんへ、つい入ってしまいました。
「メローグリーン・ティールーム&アンティーク・オランジュリー」さんへ_f0209394_0364489.jpg



そうなると、やっぱり買ってしまいますね。食器好きとしては。

「メローグリーン・ティールーム&アンティーク・オランジュリー」さんへ_f0209394_04601.jpg


マフィンにちょうど良い大きさのお皿とティーカップ。


柄と色合いが素敵です。使うのが楽しみです(^^)
by CAFE-SCARECROW | 2013-02-05 23:59 | お出かけ