人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カフェ ビストロ ショコラ」さん♪

今日は久しぶりに山を越えて熊本市内に出てきました。


お目当ては、5、6月にマルシェなどでお世話になった


「カフェ ビストロ ショコラ」さんです。


「カフェ ビストロ ショコラ」さん♪_f0209394_22235763.jpg



私はお肉のランチをいただきました。


厚切りで食べ応えのあるレアステーキはもちろんのこと、


その下のじゃがいも&チーズ&オリーブオイルがまたおいしい…。


母の注文したお魚のランチは、


カマスのムニエルに10種類ぐらいの温野菜が添えてあり、


味は言うまでもなく、


栄養バランス、見た目の鮮やかさ、食べ応え、何拍子も揃った一皿でした。


セットの人参のポタージュも雑穀入りのパンもコーヒーも、


サービスしていただいたワッフルも、


全てが丁寧に作られた心のこもったお食事でした。


「カフェ ビストロ ショコラ」さん♪_f0209394_22222242.jpg

「カフェ ビストロ ショコラ」さん♪_f0209394_22242034.jpg



贅沢させていただきました(^^)


そして、オーナーやスタッフさんのお人柄のにじみ出る接客も含めて、


勉強させていただきました!


自分たちを振り返りつつ、南阿蘇に帰ってきましたよ…。


↓ スタッフさんがマルシェ用に作ってくださった西原&南阿蘇の可愛らしい地図と写真もまだ飾ってくださっていました(^^)

「カフェ ビストロ ショコラ」さん♪_f0209394_22243917.jpg

by CAFE-SCARECROW | 2016-07-27 22:25 | お出かけ